ゲーム欠乏症

ばんちゃ。
実家帰ってきてから全くゲームやってないからそろそろなんかやりたい。

もう30日なんだよなー。
一年て本当に早いもんだ。ていうか早く感じるようになった。

俺去年の今頃何したか昨日のことのように思い出せるぞ。
ていうか高校の入学式すら思い出せる。
1月に成人式あるけど、きっと何歳になっても昨日のことのように感じるんだろうねー。んで俺はまだまだ若いとか言っちゃうわけだ。

人生の体感時間の折り返しって20歳くらいらしいからもう折り返しか。
やだなー。そろそろ就職のことも考えなきゃならないし。
親からもこっちで就職するのか向こうで就職するのかって耳にたこだし。
もうなんも考えないで一生過ごして生きたいわ・・・。


あと俺がいない間に俺の服が全部兄貴に取られてた。
マジふざけんなし。
何のために別々に保管してあるかわからねーじゃねーか。
しかも高校の文化祭のときの記念Tシャツまで着だしてるし。

靴下までなくなってるの見たときはもう笑ったわ。
どんだけですか。お前自分の服あるやろ・・・。

そんなわけで新しい服買ってきた。
ジーパン二本とシャツ二枚と上着二枚。
実家いる間は着てきた服込みでこれだけあればまわせるだろ。


話し変わって、友達に言われてパズドラ始めたんですよ。
えぇ、パズル&ドラゴン。

始めのうちはそこそこ面白かったんだけど、暇つぶしにしてはちょっとめんどくさいし、スタミナ分だけしかそのとき出来ないから長時間できないし俺としてはちょっと微妙。

今ランク20くらい。
強化するために金がめっちゃ要るって言うのと、魔石?だっけ?あれの活用法がめんどくさい。
レアガチャに突っ込むべきかモンスターBOX拡張するかどうすればええねん!
とりあえずしばらくはやることないしやってるかもしれない。

うーん、こっちでもやることがないから日記に書くことがない。
どうしたものか。
とりあえず今回はこの辺で終わるか。
年明けたら親戚周りでそこそこ忙しくなるだろ。