2012年

今更ながら2012年振り返ってみるぜー。
普通こういうのって大晦日にやるもんだと思うけど、まぁ今年の抱負を決めるためっていう建前でいいんじゃない?

といってもなー。2012年なにやりました?って言われたら自動車学校通ってただけなんだよな。
卒業はしたけど免許取ったわけでもないし。

勉強のほうは何か達成感があんまりないな。
その時その時は達成感あるんだけど、今振り返るとそうでもないかなーって感じ。

生活面はどうだろうか。
ここは去年も一昨年も変わらなかった気がする。
移動手段に原付が加わったからどちらかというと外には出てた気がする。

とりあえずパチ屋に行く頻度は格段に上がったかな。
パチンカスはゴミ野郎とか行ってた俺が懐かしいな。
パチンコもスロットも楽しいれす^q^

貯金はあんまりたまってないかな。
正直他人に貸しすぎた。
そろそろ回収しないとめんどくさいことになりかねないから一言言っておくか。
こんなことずっと言ってないか?気のせいか?

それを踏まえて今年はどうしていこうか。
もうちょい外に出ようかね。そのためには外に出る用事を作る必要があるけどブックオフくらいしか行くとこないぞおい。

勉強はもうチョイ積極的にやろうかな。
単位的にそんなに授業とらなくてもよさそうだから、腰を据えてじっくり行こうか。

特別枠としては資格試験でも受けようか。
就活も始まっちゃうし。

とりあえずはこんなもんか。
なんか適当感否めないけどしょうがない。しょうがないったらしょうがない。